音楽とかソフトとか

nicoStat ver.0.13 を公開しました→ダウンロード

動画コメントで教えて頂きましたが旧版(ver.0.1)は cygwin をインストールしていない PC ではうまく動かなかったようです。今回のバージョンでは恐らく動くと思います。ただ私の所有PC(WindowsXP)にはすべてcygwinが入っているので完全に動作チェックできていません。もし不具合があればご連絡いただければ幸いです。

※動作確認では、cygwinの/usr/lib/perl5を別の名前に変更した上で動くかどうか検証しました。

その他の変更内容は以下のとおりです。

- (変更) モジュール群のディレクトリ構成を /usr/lib/perl5/ 下と同じ形にした。
- (変更) 保存csvファイルの改行コードを\r\nにした。
- (追加) csvのE列に動画IDを保存するようにした。
- (変更) 動画タイトルに「,」が含まれている場合は全角","に変換するようにした(動作未確認)。
- (変更) README記述変更。
- (追加) nicoStat.csh, diff.csh (いずれもcygwinで各モジュールをインストールしていない場合用)を追加。

動画コメントで、動画IDも欲しいというのがありましたので、csvのE欄に保存するようにしました。


----
(注記)
twitterでいくつか同梱もれを教えて頂いたので、昨晩0.11→0.12→0.13と更新しました。0.11、0.12の情報は消しました。

スポンサーサイト

PageTop