音楽とかソフトとか

OREMO ver. 3.0-b140113をアップロードしました。→ダウンロード

<主な変更点>
- (修正) 未収録音があるときにoto.ini生成を実行するとエラーが出る問題に対応した。
- (修正) 各画面の拡大縮小(縦の拡大縮小=SHIFT+ホイールスクロール、横の拡大縮小=Ctrl+ホイールスクロール)が正しく動かないエラーに対応した。
- (修正) oto.ini生成のoto.ini保存ダイアログで、フォルダのデフォルトをwavのあるフォルダに一致させた。
- (修正) 収録直後にoto.ini生成した場合にエラーが出るケースに対処。
- (修正) ステレオ録音されたwavファイルのoto.ini自動生成に対応した。ただしUTAUはモノラル録音を想定していたはず。
- (追加) oto.ini生成直前にwavを保存したかチェックするようにした。
- (変更) 単独音oto.ini生成用のprocがproc-genParam.tclとproc.tclの両方に入っていたので、proc-genParam.tclのみにした。
- (変更) 不要なメッセージデータやprocedureを削除した。


今回の変更はエラー対策が主です。完全には修正出来ていないものもありますが、きりの良いところで一区切り付けました。

スポンサーサイト

PageTop