音楽とかソフトとか


…にはなりませんでした。



敢えて言えば、ソウルフラワーユニオンがアイルランド音楽やチンドンや沖縄民謡等を混ぜていた時期の感じに近いかなあという気がしました。冒頭は「Winds Fairground」一曲目の「風の市」っぽいかなあなどと思います。活きの良さなど全然違いますけども。


PageTop
fransing ver.0.4を上げました→ダウンロード

<変更点>
 - (修正) 「語尾付近を保存する」と「再合成用ustを出力する」を有効にした際の出力ustで語尾音を考慮せず音名がずれるバグを修正した。
 - (修正) 再合成用ustの先行発声値とオーバーラップ値を空欄で出力するようにした。


いずれも再合成用ustに関するバグ修正です。なお、これ以外の問題点として、入力ustに長い休符があったときに長い語尾音が作られる問題があります。特に間奏のあるustデータでこの問題が発生すると思います。次のバージョンアップで対応できるかもしれませんが現状版を使ってユーザ側で対応する場合は、入力ustにある長い休符を、語尾音として切り出す休符と捨てる休符とに分割して下さい。

PageTop