音楽とかソフトとか

9月に作った「雨天欠航」という曲に後半を付け足して動画化しました。よろしければご覧下さい。





ぼちぼちと作っているアルバム「時間泥棒」の中の一曲で、歌ものの中ではこれが一番アップテンポです。動画は、以前作った「stray kids」で利用したProcessingプログラムを改造して作りました。UTAUで入力した歌詞をそのまま表示しているため原文が分かりづらいかもしれません。

アルバムの方は、来月には完成させようと思っており、11月に入ったらlandrでマスタリングにかけてみるつもりです。そして出し方についてですが、今回はいつものようにbandcampではなく、別の所でちょっと売ってみようかと思っております。その方がbandcampに上げるより新鮮かなあと何となく思っている次第で、手続きその他が面倒になったら止めるかもしれません。内容の方は相変わらずかもしれませんが、秋っぽくて良い感じかなあと思っております。


PageTop
先日scat ver.0.2をダウンロードできないとのコメントを頂きました。遅くなりましたがosdnの方に上げ直しました。

UTAUプラグイン「scat」 ver.0.2

PageTop