音楽とかソフトとか

MacOS版のOREMOが最近のMacOSで起動しないというご連絡を頂きました。私の手元には古いMacしかないので直接確認できていませんが、起動しない状況の情報を頼りにめぼしい箇所を修正し、その方の環境では動くようになったようです。

バージョンを上げるほどの変更ではなかったので、元のバージョンに「p1」を付けてoremo-mac-2.0-b110812-p1という名前でアップローダに置きました→こちら




以下雑談です。
アルバム「時間泥棒」は今月中に完成させたいと思ってマスタリングや置き場をぼちぼちと探していますが、気まぐれにあと一曲作り始めてしまい、入れるかどうか目途が付くまでは打ち込んでみようと思っています。今回アルバムを構成する曲の音の面での必然性といったものを自分なりにある程度意識しているのですが、その面でも入れられたら良いかもなあと思っております。


PageTop