音楽とかソフトとか

前回記事からまた約1ヶ月になりますので、とりとめも無く近況を書きます。

秋までに数曲書き溜めようと思っている件は進捗もなく、9月まで本業の予定もみっちり入っていて、果たしていつ作るのかなあと思っています。ピアノで何となく和音を弾いたりはするものの弾くと満足してしまいがちです。

聴く方では相変わらず伊福部昭とXTCを聴いています。アンディ・パートリッジ作のメロディは2拍目から始まるものが少なくないなあと思ったりしました。この方の真骨頂はそこではないのでしょうが。

時間泥棒にある「虚実の泥棒」は何とか動画で残したいと思っておりまして、今月は気持ちがこの件に向いており、少しずつ映像素材を作っております。

ソフト開発周りは特に進捗ありません。


PageTop