音楽とかソフトとか

samidare atsumete - https://soundcloud.com/nwp8861/samidare-atsumete



SoundCloudから、stray kidsのダウンロード数が100に達したというメールが届きました。大変ありがたいのですが、100に達したらproプランに移行しないとダウンロードできなくなる仕組みのようです。商売ですから当然と思いつつ、私の方は商売でないので当面は今のままかなあと思う次第です。

昔のフォルダを少し整理したら2016年のインストデータが出てきたので上げてみました。この年は時間泥棒のことばかりだったはずなので多分息抜きの息抜きで作ったのだろうと思います。その昔作ったGB2CMというインストのフレーズと谷山電材社歌の元々のフレーズを一つに混ぜたようで、自分でも忘れていたので混ぜ方が新鮮に聴こえました。

所々酷いミックスと思いますが、そのまま上げました。安いイヤホンで聴くと多少は目立たないのではと思います。


PageTop
ひと月ぶりでございます。

前回書いていた歌詞無しスケッチに概ね歌詞が付きました。ようやくいけそうな気がしております。はっきりと書いていなかったのですが、轟栄一10周年記念コンピアルバムに参加させて頂けることになりまして、その曲についての件でした。

公式サイト→ http://zon.b.la9.jp/a1compi/index.html


10周年ということで、あれこれ考えるのですが(時間区切りの祝祭ものとしては既に昔gravitationという曲を作ったなあなど)、10年なら10年なりに別の方向の意味合いなり表現なりが詞に多少とも出てくるのではないかと期待しております。

「虚実の泥棒」の動画は、少しいじりました。もうできあがっているのですが、久しぶりにustファイルなどをまとめておこうかなという気持ちが仇で、何となくそのままにしています。そんなに時間のかかる作業ではないのですが。

曲はほぼXTCしか聴きませんでした。

PageTop