音楽とかソフトとか

ぐるぐる大航海のカラオケ配信が決定しました。投票いただいた方ありがとうございました。

何か一曲と思い昨日から即興でえいやっと作り始めましたが、時間切れになったのでとりあえずこちらに上げておきます。ヘッドホンでしか聴いていないので、スピーカーで再生するとミックスが変かもしれません。

http://music.geocities.jp/page_for_samples/mp3/359.htmlの359.mp3

<補足>

  • ほぼインストです。
  • Aメロに戻ってこれてないので"ぐるぐる"になってない気がします。
  • 後で思いましたがイントロがP-MODELのミサイルみたいになってました。
  • 本当は、いつものようにdivShareにアップロードしてブログで埋め込み再生できるようにしたかったのですが、9/3までダウンロードできないというエラーが出ました。ダウンロード量が1GBを超えて制限がかかったっぽいのですが、なんだろう??


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する