音楽とかソフトとか

歌詞のメモです。

----
ミズサワ(仮)

みんなで 違う場所から 同じ処を見たら
分からないものが 分かるかもねと話をして

ああ 望遠鏡を幾夜も覗き込み
同じ星を見ては 来る日も来る日も記録をつけ

集めたデータを みんなと合わせてみた
なぜだか 自分だけ 他と違うようだった

こっぴどくしかられて しょんぼり帰った道の下では
本当は柔らかな地球が そっと回ってた


何処にも間違いなんて見つからぬまま
あれこれと彷徨って 悩んで歩き きょろきょろして

んー 両辺の差が 規則的に揺れてるようで 気になり
じーっと 右辺と左辺を睨みつけた

なんだろう もう一つ なんか足りない気がした
xとy以外に zもある気がした


間違ってなかったと 夜空に呟いたら
今日もまた 一面に降り注ぐ イーハトーブの大銀河
----

歌詞は基本的にノン・フィクションです。事実と違ってなければ良いのですが。
オケは以前作った短いインストです。あっという間に終わるかも。。

タイトルに☆を入れたらどうなるんだろうとやってみたら、ミの後に付けるとちょっと流れ星っぽく見えました→ ミ☆
でもミ☆ズサワ はなんか変なのでボツ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する