音楽とかソフトとか

fc2ブログには直接mp3を置けて便利そうですが、ファイルサイズが最大500kbyteまでのようです。

http://muzicons.com/を使えば20Mbyteまでいける(ただしユーザ登録が必要)そうなので(サービス内容が変更され、mp3をアップロードできなくなってしまいました)、未完成で放置気味の曲でテストします(少し前に投稿した歌詞の曲ではないです。出来てるところまで(2分弱)でフェードアウトします)。視聴のみでダウンロードできないので、今後利用するかどうかは分かりませんが、とりあえずメモのつもりです。



声はとりあえずデフォ子です。あとhttp://www.freesound.org/にあった声も混じってます。オケはfreesound.orgのループ音源をREAPERで並べただけです。並べただけでこのクオリティ。。

<追記>
muziconsのサービス内容が変更され、現在はサーバへmp3をアップロードできなくなってしまいました。「プレイヤーは提供するけどmp3は他所に置いてね」といった方針になってしまいました。これだと二度手間ですね。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する