音楽とかソフトとか

最近ピアノを弾ける環境になり、ふと19~20歳頃に作ったピアノ曲を何となく思い出したので忘れないうちにえいやっと打ち込んでみました(多少アレンジしてます)。

いつもならmp3をブログに貼り付けて終わりなのですが、かわいい写真があったのでニコニコ動画に上げました。もはや日記状態の曲ですが、よろしければまったりしてって下さい。


音源はMSGS、BPM=80、ワルツ風です。当時はサティとかドビュッシー、ラヴェルが好きでした。特に和音の響きに憧れていたと思います。この曲でもなんとか背伸びして色んな和音を使おうとしてたかもしれません。。というか和音しかないですねこの曲。。

写真はflickrからです→こちら

----
多分そのうち歌モノの曲を上げます。。OREMOもそろそろ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する