音楽とかソフトとか

一曲上げました。よろしければお聴き下さい。



イラストはセリさんに描いていただきました。ありがとうございます。

声はDTMマガジン付録の初音ミクAppend (soft)です。初めてvocaloidを使ってみましたが音がすごく綺麗("ハイファイ"な感じ)でびっくりしました。

本当は夜に上げたかったのですが、いじっていたら朝になってしまいました。mp3、トラック別wavなどはまたいずれ。。ひとまずおやすみなさい。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも楽しく聞かせてもらっています。よろしければニコ生でリクエストしたいのでリクエストしてもOKの設定してもらえないでしょうか?
  __
`/〃⌒丶 カァーッ!!
|((从从))
イィノリ゚口゚ノ)
(Lニ)丞i/
 んィ_)>
 (ノ
///  __
   /〃⌒丶
  |((从从))
  イィノリ゚(プノ
  (Lニ)丞i
   く/」え
   <ノ丶)

何卒前向きに検討を…
     \\\
   ヘ――-、__
   (彡辷、_ )ノノィ丶
   と_え) 丶_フっ从

耳ロボファン | URL | 2010年02月07日(Sun)03:04 [EDIT]


Re: タイトルなし

聴いて頂いてありがとうございます。設定変更の件了解です。世界の新着に拾われたくないので念のため明日以降に変更したいと思います。

nwp8861 (耳ロボP) | URL | 2010年02月07日(Sun)08:39 [EDIT]


Re: タイトルなし

設定を変えてきました。

nwp8861 (耳ロボP) | URL | 2010年02月09日(Tue)01:27 [EDIT]