音楽とかソフトとか

さっきから磁性海~のmp3を準備中なのですが、所どころノイズが入っていたみたいで少しやり直し中です。

そんな中、息抜きに変拍子の話を拝見したのですが、読んでいて「拍子」って何だかmoduloっぽいなーと思ったりしまして、何となく曲っぽくしてみました。アンビエント気分です。ヒラサワ気分だと不許可曲集を目指した感じ。。

Download → http://www.4shared.com/file/219077939/d1f6f99a/r100210.html

mod.png

上の式のイメージで作りました。16個のループ音があり、それぞれの長さは1拍子から16拍子までです。こういうのはポリリズムって言うんでしょうか?聴いてると眠くなりますが、作っているときは結構面白かったです。動画にして、どこでどのx_iがループ再生されているかが見えた方が良いかも。。

<使用VST>
Drumatic / FreeverbToo / Freqatic / GTG Drum / mda Delay / Synth1 / Foxglove / Matnitron / GlaceVerb / 4Front Piano module / StringZ / Kamanjat / Accordion(by Safwan Matni) / tb_peach / mda RoundPan / Delay Lama

(追記)
ヘッドホンで聴いた方が良いかもしれません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する