音楽とかソフトとか

教えていただいたのですが、汽笛とけんか別れのカラオケ配信が始まっているようです。カラオケに行かれた折にはぜひ。

・汽笛のカラオケ情報→こちら、 曲番号 = 127352


・けんか別れ→こちら、 曲番号 = 127353

↑の動画は飴屋さんのモモ連続音版ですが、モモ色でGJな職人さんがいらしてたので。

これでひとまずカラオケ化関係は一区切り着いたのかなと思います。約二年前にはこういうことになるとは想像もつかず個人的な自己満足のために作っていたと思いますが、ネットの外でも聴いたり歌ったりしていただけるのはありがたい話だなと思います。改めてありがとうございます。今後も個人的な感覚で曲を作って遊んでいくと思いますが気が向いたら聴いてやって下さいませ。

----
せっかくなので当時どういう順番で作っていたのかファイルをチェックしてきました。いつもフレーズを思いついたらとりあえず通し番号をつけてファイル保存しているので、番号を見るとフレーズが最初にできた順番だけならとりあえず分かりますので。。

けんか別れ→70
汽笛→62, 75

その他近いところだと、71→ぐるぐる大航海に利用、72, 77→磁性海の少女、76→GBTCMでした。70番台は思ったより曲に仕上げた番号が多かったです。この頃調子が良かったのかもしれません。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月02日(Tue)10:13 [EDIT]


Re: カラオケ化について

カラオケ化関係で非公開コメントの方へ。
聴いて頂いてありがとうございます。どの曲に需要がありそうでしょうか?
どの曲に需要があるのか分かった方がエントリーしやすいので。。

nwp8861 (耳ロボP) | URL | 2010年03月03日(Wed)00:53 [EDIT]


カラオケ化について2

ご返答ありがとうございます。
私及び私周辺では「とどけもの」に需要がありますが、、、
動画の再生数orマイリスト数も需要判断の一つになるかと思います。

mikukagami | URL | 2010年03月04日(Thu)19:35 [EDIT]


Re: カラオケ化について2

「とどけもの」了解です。再生数、マイリスト数で見ても未カラオケ化曲の中でトップに来るんですね。イントロや間奏の長さがどうかなと思っていたのですが、折を見て先方に連絡してみようと思います。

nwp8861 (耳ロボP) | URL | 2010年03月05日(Fri)00:54 [EDIT]


カラオケ化について3

リクエスト投票開始されるのを心待ちにしております。

この度は突然の不躾な願いをお聞き入れ下さり、ありがとうございました。

mikukagami | URL | 2010年03月06日(Sat)00:38 [EDIT]