音楽とかソフトとか

nicoStatの説明動画を上げました。



BGMではUTAUとMode1用ピッチエディタプラグインでちょっとだけ沖縄風な合いの手を入れてみました。声はMac音ナナ、ぱむ、重音テト、雷歌ヒビキ、炉宮シスです。個別には聞き取りづらいですが、左端=ヒビキ 左=シス 中央=ナナ、右=テト、右端=ぱむ、といった感じに配置しました。

ぱむさんは以前から使ってみたかったです。

(追記)
現在公開中のver0.1は、非cygwinユーザが実行するとうまくいかないかもしれません。実行に必要なライブラリは同梱したつもりでしたが抜けがある様子です。今調べていますのでcygwinユーザでない方はすみませんが少しお待ち下さい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する