音楽とかソフトとか

twitterで少し書いたのみでブログではご報告が随分と遅くなってしまいましたが、先月のニコニコ生放送やwebページなど各所で発表がありましたように、各方面のご尽力で「重音テト」の権利関係が整理され、その結果カラオケの名称に「重音テト」という名前を利用できるようになりました。

そして発表の後すぐにJOYSOUNDの担当の方よりご連絡がありまして、私のカラオケ曲についても歌手名表記、検索などの設定を変更していただきました。今のところデスおはぎさんの楽曲にもテトの名義が使われています(テルミンPさんは5/21配信予定)。そしてリアルタイムリクエストには多くの曲が交渉中になっています。どれも重音テトで検索することができます。

関係各所、特にツインドリル様、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社様、株式会社エクシング様に改めて御礼申し上げます。

※過去の関連記事(経緯をご存じない方もいらっしゃるかと思いますので):

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する