音楽とかソフトとか

nicoStat ver.0.14を公開しました→こちら

<主な変更点>

・ActivePerlでexe化しました。

 →前バージョンまではcygwin実行環境+perlスクリプトでの配布でしたが、お使いのPC環境によっては実行できないことがあったようです。本バージョンではスクリプトをexe化しましたので問題が解決できたかもしれません。なお、実行時(特に初回起動時)に時間がかかる可能性があります。

・再生数を比較する動画のペアを、動画IDを使って組むようにしました。

 →前バージョンまでは動画タイトルでペアを組んでいましたが、動画アップロード後にタイトルを修正した場合にペアを組めなくなる問題がありました。以前のバージョンで保存したcsvファイルとdiffをとる場合は互換性を保つため動画タイトルを見てペアを組むようにしました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年05月28日(Fri)17:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年06月02日(Wed)01:01 [EDIT]