音楽とかソフトとか

nicoStat ver.0.16を公開しました→こちら

6月17日にマイページの構成が若干変わったため、以前のバージョンではデータを取得できなくなりました(コメントの方ありがとうございました)。本バージョンは今回のページ構成変更に対応させたものです。

なお、0.14からperlをexe化しましたが、 utau2sinsyでの動作報告を聞いていると、環境によっては実行できない場合があるかもしれません。

もし0.13以前では実行できていたのに最新版ではエラーが出るようになった、という人がいれば、以下のことをお試し下さい。

最新版をダウンロード→これまで動いていたnicoStatのディレクトリ内のnicoStat.plとdiff.plを最新版のものと差し替える。


それでも動かない場合は、ActivePerl または cygwin (とperl)をインストールし、実行に必要なモジュールをインストールする必要があります。やり方はある程度README.txtに記載していますが、初心者の方には色々と難しいかもしれません。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年06月17日(Thu)10:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月24日(Tue)00:03 [EDIT]