音楽とかソフトとか

20万再生ありがとうございます。関連して見たものからいくつか書きます。

YouTubeに行ってみたらスペイン語版がありました。半年前に上がっていたみたいです。すごいなぁ。。


韓国語版も良かったです。海外の事情をよく知らないのですが、最近のUTAUは韓国語もいけるんですね。


アレンジ版、面白いです。音色の選び方が素敵です。


なんだろう、声の表情が素敵です。姉のような妹のような。


ストームPさんの転送不要さんトリビュート。南米っぽい(フォルクローレと言うのでしょうか?)アレンジがすごく良い感じです。コメントにもあった「精神的パトロン」というのはなるほどなーと思いました。先日の20万再生のときも沢山の動画を広告していただきましたが、ルネサンス的な華やかな感じがしました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月22日(Sun)11:02 [EDIT]