音楽とかソフトとか

「初音ミクsingsハルメンズ」に収録していただいた「アニメイション」の動画を上げました。よろしければご覧下さい。


今回のアルバム関連動画はこちらのマイリストにまとめられています。また全曲クロスフェードは以下です。


「アニメイション」原曲は「ハルメンズの21世紀」に入っています。リマスターCDが同時に出ますので興味のある方は、ぜひ。同じくリマスター再発の「ピンクの心」のクロスフェード動画を聴くと、手元の同CDと比べて随分音が良くなっている気がします。なのでハルメンズの1st&2ndの再発CDの方も期待してしまいます。

動画についてですが、なんと145さん(難解世界P)の制作です。どう動画化したものかと思っていたところを快諾して頂きました。今回このような形でコラボすることができて大変嬉しいです。ありがとうございます。

145さんのマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/11940178

145さんの動画でどれか一つといえば、やっぱり初めて見たこの動画を!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する