音楽とかソフトとか

重音テト+Sinsyで一曲上げました。よろしければお聴き下さい。


(背景はこちらからです。ありがとうございます)

ほとんど語り(HANASU)なのですが、元々はエッシャーの絵のようにどこから読み始めても良い文を作ってようと思ったところから始まっています。文は数分ですぐ出来て曲もちゃちゃっと作れたのですが、HANASUの音符長をopen_jtalkから取り込もうと思ったら予想外に大変でした。

文が若干シニカルな内容ですが、本当は2番で、「だまされて」→「結ばれて」のように歌詞を変えて内容を反転してメビウスの輪のようなぐるぐる感にしようかなと思っていました。でも思ったよりHANASUが大変そうだったので、途中で諦めてしまいました。

そんな感じではありますが、それでは良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する