音楽とかソフトとか

今更ですが、れいんどろっぷ・しょーとかっとのmp3を作りました→こちら

確か動画を上げた当時、データが一部欠落していてどうしようかなとペンディングにしたまますっかり忘れてしまっていたのですが、無いよりあった方が良いだろう、ということでニコニコ動画に上げたswfファイルをHugFlushというソフトでmp3に変換しました。

久しぶりに聴き直すと、80年代ポップスというより、バブルな時代感が強い気がしました(といっても当時田舎の学生だったので、バブルらしいものを実際に味わってはいないのですが)。

(追記)
ペンディングにした理由をもう一つ思い出しました。曲の最後に「ピー、発車しま~す」みたいな音を追加しようかと考えていたと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する