音楽とかソフトとか

setParam ver.2.0-b110629を上げました→ダウンロード

<主な変更点>
- (修正) 単独音自動推定(りぶあん改造版)を日本語フォルダに対応させた。
- (修正) オーディオI/O設定窓でエラーが出る問題を修正した。
- (修正) 日本語フォルダを指定していた際の保存フォルダ変更に関するバグ修正。
- (修正) 各ファイルopenエラーをcatchするようにした。
- (追加) オーディオI/O設定窓下部に警告文を追加した。
- (追加) ESCで各種設定窓を閉じるようにした。
- (追加) 単独音のパラメータ自動推定中にプログレスバーを表示するようにした。
- (変更) メッセージ文を若干変更した。

久しぶりの更新です。

つい最近まで単独音自動推定が日本語フォルダに未対応だと気づきませんでした。というのも、exeファイルでなくtclファイルで実行する分には問題が無かったためのようです。

オーディオI/O設定窓についてはOREMOと同様の修正を行いました。窓下部に警告文を追加しましたので、トラブル回避のためにもご一読下さい。


巽さんが音源制作wikiを立ち上げられました。setParamについてもこちらにページがありますのでご活用下さい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する