音楽とかソフトとか

「たまには」という曲を作ってみました。よろしければお聴き下さい。

(ニコニコ動画)


(YouTube)


setParamの検証関係で連続音音源を見に行ったら丁度春歌ナナ連続音がリリースされていまして、思わずホイホイされて作ってしまいました。ナゴムなどのナイロン100%以後のニューウェーブを目指したのですが電波ソングっぽい感じが強い気がします。たまにはこういう曲調も良いかなぁと思います。

息抜き&衝動的に作ったので、打ち込み、UTAU、動画でそれぞれ1日ずつです。いろんなところが大味なのですけれども、気分的に勢いのあるうちにと上げてしまいました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する