音楽とかソフトとか

今年1月のボーマス15で頒布されたMac音家コンピまくうた「with:」に入れて頂いた「以心伝心エントロピー」という曲のmp3等を上げました。

ダウンロード

ust、オケMIDI、REAPER用RPPなども置いてあります。

制作は昨年11月で、当時"J-POPジェネレータ"とか"RADっぽい"(←こちらは更に半年位前だったと思いますが)とか、そういった趣のJ-POPに情報理論を混ぜ込もうとしていたと記憶しています。なので色々と恥ずかしい部分があります。

動画は作る作ると思いつつ半年以上経過してしまったので、自分の性格的にもこれは駄目だと思い、諦めて各種データを上げてしまいました。processingで部分的には作ってありますので気が向いたら再開するかもしれません。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する