音楽とかソフトとか

告知OKの連絡を頂きましたのでご報告いたします。

7/24(日)15時-17時にベルサール秋葉原というイベントホールでNHKのラジオ番組「エレうた!」の公開収録(入場自由)があります。そこで「耳のあるロボットの唄」を流す予定とのことです。

- エレうた!公式ページ
- イベントの詳細説明ページ

会場にはスクリーンがあり収録の際に動画も投影される予定とのことです。それで動画素材をとのお話を先日頂いたのですが、私の作った動画は静止画(昔の写真やフリーの壁紙)が切り替わるだけのごく簡素なものですし、商業利用許諾の詳細確認がとり辛いものもあります。 そこで今回はなおとえぬさん作のPV動画(を商用向けに一部編集したもの)を流して頂くようお願いいたしました。



私にとってとても思い出深い動画ですし、聴かれている方にとっても馴染み深い動画かと思います。そして何よりテトさんがしっかり出てきますので、会場のスクリーン(何でも大画面だとか…)にテトさんがどーんと投影されるのではないかと思います。

なお、ラジオでの本放送は8/16(火) 20:05から(予定)ですが、時間の都合上、イベントで紹介した曲が必ず本放送で流れるとは限らないそうです。

他の番組も色々入ったにぎやかなイベントのようです。入場無料ですので、ご都合のつかれる方はぜひ足をお運びくださいませ。 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する