音楽とかソフトとか

retineをバージョンアップしました→詳細説明&ダウンロード

<主な変更点>
- togetterの仕様変更(投稿日付付近のタグ仕様変更)に対応した。
- 画面構成を変更した(放送情報に関する項目をすべて別窓にまとめた)。
- 各放送回にタイトルや放送まとめページを入力できるようにした。
- 聴き専ラジオ公式ページ、ハッシュタグを開くボタンを追加した。
- 入力した放送情報をprofile.txtに保存するようにした。
- 放送情報をwebから取得できるようにした。

togetterのタグ構成が変更されたため、以前のバージョンは利用できません。また、外観や機能、操作方法など色々と変更しました。操作方法の詳細については上記リンクの説明をご覧下さい。

参考にメイン窓、各種設定窓は以下のようになりました。
retine ver.1.0

retine設定窓


以前に比べると使い勝手は良くなったかなと思います。特に放送情報をwebから取得できるようにしましたので、うまくいくと聴きたい放送回を入力して放送情報読み込みボタンを押すだけで再生に必要なデータを全部そろえてくれます。ただし、webへの登録は現状私が手動で行いますので最新回への対応などは迅速ではありません(かなりマイペースにやっていくと思います)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する