音楽とかソフトとか

twitterの方に先日貼ったのですがこちらにも。



これはやられた!!という感じですw


これが引き金になり、幾つか動画を。



この方はFamitrackerでチップチューン(ファミコン音源)なアレンジをされていました。音数の制限もしっかり守られていて偉いなあと思います。音数が少ない分節目節目で音色を変えられていて丁寧な作りです。



こちらも随分前にtwitterで書きましたが、早朝に聴きたい感じのさわやかなインストアレンジでした。イントロ等でのベースの動きが気持ち良いです。



こちらは当ブログでも以前挙げたものですが久々に。柔らかい感じが良いです。オケも配布されているのですね。


そして10月7日のライブイベント「UTAUSONIC 2012」にて、昨年に引き続きmode3(モモの藤本さんボーカルのバンド)で演奏して頂けるそうです。


イープラスのチケット取扱いの締切がそろそろのようでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年12月02日(Sun)00:24 [EDIT]