音楽とかソフトとか

setParam ver.2.0-b120930を上げました→ダウンロード


<変更内容>
- (追加) ローマ字の連続音wavのパラメータ自動生成にある程度対応しました。

ファイル名のアルファベットは全て小文字とし、"ん"のみNを使う必要があります(_naNdesuno.wavなど)。これは例えばnaが「な」なのか「んあ」なのかを区別させるためです。なお、蛇足かもしれませんがWindowsはファイル名の大文字小文字を区別しないので「_na.wav」と「_Na.wav」は同居できません。

(推定結果例)
ローマ字wavの自動推定結果

うまく行かないファイル名がある場合はどういうファイル名なのかをご連絡頂ければ幸いです。

- (追加) 「ツール」→「保存フォルダをエクスプローラで開く」を追加しました。

他ソフトとの連携向けに付けました。


後は下記のバグ修正2件です。
- (修正) 連続音パラメータ自動推定のバグ1件を修正。
- (修正) 自動バックアップのバグ修正。backup.iniのあるフォルダを開く際のバグを修正。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する