音楽とかソフトとか

先月打ち込んだインストです。



願わくば「ポプリ」の頃の音の雰囲気を出せるようになって、ニール・イネス御大のパロディのように「あー、この曲確かあのアルバムに入って・・・ねーよ!」とつっこまれるような芸風を確立してみたいものだ、とかねてからずっと思っていますが、難しいです。もし「ポプリ」を目指すのなら、もっと落ち着いていない感じ(特にドラム)が前面に出ないと行けないのではないか、怪奇な展開や音色処理がまず必要ではないかと思います。

自分では珍しく手弾きした(monotronのツマミを適当に回した)辺りはいつもより頑張りました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する