音楽とかソフトとか

最近(というほどでもないですが)の歌もののオフボーカルトラックを並べてみました。ただし1曲目は元々インストです(歌もの版はありません)。

e-side dishes(bandcampのページへ)

1. dished up
2. constitution
3. 以心伝心エントロピー
4. 二十七時狂想曲
5. Le Dernier Tonnerre
6. ラジオbot
7. いんくりめんと
8. たまには
9. せなかヲミタコトナイケレド
10.バイク



ボーカルが無い版の方が控えめになってBGMにしやすいかなということでまとめてみました。私の場合大抵はメロディラインにシンセ音を入れるので、ボーカルが無くてもそんなに寂しくならないかなと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する