音楽とかソフトとか

nicoStatをGINZAに対応させました。→ダウンロード

変更した箇所は設定ファイル(.nicorc、設定方法の詳細はこちらのページなど)のみで、プログラム本体等は旧バージョンと同じです。


私はずっと原宿を使っており、たまにnicoStat 0.19でデータ取得していました。最近GINZAに自動で切り替わったようで、nicoStatを試したところページ取得できないことに気づいた次第です。12月3日までは原宿に戻せるようですが、その場合はnicoStat 0.19でページ取得できると思います。

なお原宿とGINZAとの間に"Q"というものがあったようです。私はずっと原宿だったので、もしかすると"Q"でも.nicorcの内容を書き換える必要があったのかもしれません。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する