音楽とかソフトとか

予定では晩秋に完成させるはずだったアルバムですが、先日ようやく作業を終え、配信手続きを済ませました。予定では1月21日以降に各種ストアで取り扱われる見込みです。各種ストアというのがどこなのか完全に把握出来てきないのですが、以下のページにあるサービスの様です。これ以外にSpotifyも対象のようでもありますが、勘違いかもしれません。

配信手続きはクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のROUTER.FMにお願いしました。11曲だと登録費1万数千円で年会費も無く、利用者としては大変ありがたいのですが、仕事されている側のことを思うとこの額で大丈夫なのかという気にもなります。気軽に沢山利用して欲しいという経営判断なのかもしれません。

それはさておき、「時間泥棒」のクロスフェード代わりにごちゃごちゃと混ぜたものを作ってみました。実は、私個人はクロスフェードを聴いて買いたくなることはあまりなく、どちらかと言うと一曲丸ごとを聴いて、これが入ってるなら欲しい!と思うことの方が多いです。そんなことを考えながらクロスフェードではなくごちゃごちゃした感じにしてみたものの、それでもやはり、こういうものは聴かずにおいた方が良いかもしれないとも思います。…などと書きながら音を作ってネットに上げているのはいいかげんな気まぐれの為せる技にございます。

「時間泥棒」
1. 木漏れ日の向う (2:21, 朝音ボウ)
2. こそ泥が時間泥棒になる (2:40, inst.)
3. 仕様の秋空 (4:25, 朝音ボウ)
4. 秋夜を盗む (2:41, inst.)
5. 時間泥棒 (3:14, inst.)
6. 雨天欠航の嘘つき船 (3:06, 朝音ボウ/重音テト)
7. 整頓のエレジィ (2:40, 朝音ボウ)
8. 善は急ぎ過ぎ (1:21, 朝音ボウ)
9. 夜城潜入 (3:49, inst.)
10. 城下の年末 (2:19, 朝音ボウ)
11. 虚実の泥棒 (3:20, 朝音ボウ/重音テト)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する