音楽とかソフトとか

たまたま目に入ったのでマイリス代わりにはっておきます。






そういえば自分の曲では、とりあえず「インドっぽく」と思ったり書いたりすることがありますが、中には、実際はもうちょっと西側(アラブ)の雰囲気に近い曲だったりするような気もします。でもよく分からないので、とりあえずインドと書いてしまいます。

あと、インストで上げた曲は、ゆっくりとボーカルを作っていっています。今は大体1番のメインボーカルが終わったくらいの所です。UTAU最新版の操作性向上(特にショートカットキー増加)が素敵すぎます。B(組み込みメニューを開く)を覚えるだけででもすごく楽になりました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する