音楽とかソフトとか

今日の情熱大陸は松本隆ですねー。見ながら書いています。

gravitation の mp3や UTAU 用 ust ファイルなどを上げました。→ こちら

ついでに中途半端な時間があったので、UTAUloidの秘密はいかが?の各種ファイル、わぶでば説明動画でのBGMもまとめて上げました。(と書きながら、けんか別れを忘れていたことに気づきました。。あちゃー)。その際に、mp3を置いているサーバの容量の関係で、耳のあるロボットの唄のトラック別データをdivShareに移動しました。


ふと YouTube を見るとgravitationを転載している方が。

http://www.youtube.com/watch?v=qO2_IEW3vJA


問題のある場合にはお知らせ下さいとありましたが、えーと、特に問題ないです。むしろ消さないでいただければと思っております。

そんなこんなで YouTube に別バージョンを上げてみました↓

<蟹音ぱん。バージョン>
http://www.youtube.com/watch?v=wKl-bJTAiuY


テトで作ったustデータを蟹音ぱん。に替えて少しだけ修正したものです。

途中まで、メインボーカルを重音テトと蟹音ぱん。のどちらにするか迷っていました。結局時間の都合もあって使い慣れたテト音源を使いましたがもったいない気がしたので上げておきます。


モモの中の方から思わぬ ACK が返ってきました。→♪ UTAのむこう ♪

なんだかふわっとした感じが追加された気がして素敵でした。

歌詞つながりで、分かる人が限定されるようなよく分からない書き方をついしてしまいますが、動画をアップロードするときに割と UDP な気分(or ベストエフォートな気分)でいたら実は TCP だった、的な感覚でした。


多分次はwavTarを。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する