音楽とかソフトとか

<韓国語訳とイラスト>
こちらのページに韓国語訳がありました。ありがとうございます。発音と意味の両方を翻訳されているみたいです。。ってイラストがすごくかっこいいんですけど。。と思って探したらセリさんでした→pixiv。投稿日が動画をアップした日とかすごすぎる。。

今度の日曜(5/17)にボーマス8に参加されるそうです(E-03「あまねぎ」)。お近くの方はぜひ。

<mp3など>
一応作りましたが、コメントを見てAメロでの僧侶の音量を下げた方が良いのかなと思ってやり直しています。でもいきなり音量下げてるんですが。。やっぱりミックスは苦手です。

今回もヘッドホンで聴いた方が良いだろうと思います。

<歌詞とか>
理系的にはコメントされているとおりです。本当は、曲の最後で、鳥が到着したら目の前に65536個の扉がどーんと現れて、一つが正解で残りは皆ハズレだ、という彼方からの声がして、鳥が25番目の扉に入っていくようなファンタジーを妄想しましたが、ボツになりました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する