音楽とかソフトとか

少し前から空き時間の息抜きにちょこちょこと作業していましたが、ページの見た目を変えました。

タイトルの元画像はセリさんが描いて下さった「とどけもの」のイラスト@pixivです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4097153


許可をいただいて数箇所を切り取って横長にコラージュしました。色んな要素の詰まった絵なのでなるべく取り込もうと努力したものの、切り取りの境界が見えるぞ、だとか、テトが中央よりちょい右にいるやん、といったツッコミ所は私の不徳のいたす所であります。また老執事の姿も見えません。ぜひ原画をご覧下さい。

「とどけもの」の源流に平沢師匠がリンクしているように、この原画のテトの仁王立ちは「妄想代理人」のオープニングにリンクしているのだ!と勝手に想像しています。

両端の背景の模様はインドの伝統模様ですが、もうちょっとどぎつい配色の方がそれっぽかったかなと思います。

----

「けんか別れ」のカラオケ投票についてですが、現在担当の方にお手続きしていただいております。早ければ今週末には投票開始になると思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する